鯖の水煮缶 食べた事ない へのコメント(No.71)

  • No.40 とうもろこしの天ぷら

    26/09/30 12:07:08

    >>31  なるほど。やはり当たりはずれがあるんですね。初めはちょっと良い物買った方が食べやすいかな。アドバイスありがとうございます。

  • No.71 しそジュース

    26/09/30 21:12:51

    >>40
    水切りしてマヨネーズ混ぜてトーストにスライスチーズと焼いたら生臭は無くなりました
    汁気をとって火を通すと違うかもしれません
    栄養沢山ありそうだけどそのまま食べるのでそれ以来我が家では汁は捨てます

    後私もカレーは無理でした
    作り方のせいなのかなあ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。