• No.29 主 夏の終わりにそうめんが余る

    26/09/30 10:31:45

    5年前(1人目出産)以前にも、実母とは衝突や傷付くことはたくさんありました。
    が、少なからず数パーセントでも私自身にも問題があると思い、自分に言い聞かせ、出産以前のことは振り返らないことにしました。

    ただ、出産後、子どもや育児が攻撃対象になるとやはり許せない気持ちが湧いてきた、というところです。

    同じような経験された方、コメント何度も見返して励まされます。本当にありがとうございます。
    もう少し、自分の気持ちを整理するためにこのコミュニティ使わせていただきます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。