急上昇
キッチンが暑すぎる
パート3年目の40代なんだけど、正社員登用の話があった。受けるべきか断るか、悩み中。
引っかかってるのは、正社員としてはそれほど給料高くないこと(フルタイムパートよりは高いけど)と、今フルタイムではないので時間増やすことへの不安(増えてしまえば何とかはなる)。
なって良かった、ならなきゃ良かった、ならなくて良かった、なっておけば良かった、その理由など、経験談ご意見お願いします。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません