相続いくらだった? へのコメント(No.10)

  • No.10 岩牡蠣

    26/09/29 16:17:21

    実父が亡くなったときは相続放棄した。
    でも、私名義で一時払い保険を800万かけててくれてそれはもらった。
    実母はまだ健在。
    義親のほうは離婚していて、義父が亡くなったのを知らされていなくて、相続放棄できなくなってからド田舎の家を旦那が相続した。なかなか売れなくて何年かかけて値下げしてどうにか売れた。
    義母のときは預貯金で相続あったけど、兄弟でかなり揉めてた。いくらもらったか聞いてないけど、それを投資に回して何をいくら買ったとかボロボロ報告してくるからなんとなく1千万ぐらいかなと思ってる。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。