40代ってきつくない? へのコメント(No.10)

  • No.10 酢の物

    26/09/29 08:35:23

    若い頃とは違う悩み、避けられない出来事とか、できるだろうし
    メンタルきつくなるのは仕方ないと思う

    ランニング始めたら精神、食欲、睡眠、代謝など、全ていいほうに向かっていくからぜひ皆始めてほしい。晴れていれば思い立ったらすぐ始められる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16 BBQ

    26/09/29 09:30:14

    >>10
    ちょっと違うかもしれないけど市の施設のランニングマシン利用し始めたらいい感じだよ。イヤホンで好きな音楽聴きながら30分集中して走ってると気持ちもスッキリする。
    外を走るのも気持ち良さそうだから涼しくなったら行ってみたい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。