• No.54 青じそ

    26/10/02 11:15:01

    うちの子開き直って全教科の先生に「どうやったら内申点が上がりますか?自分には何が足りてませんか?」て聞きに行ったよ。先生もやる気ありと見てくれたようで、細かくアドバイスしてくれた。点数つける人に聞くのが一番だね。

  • No.173 富士山

    26/10/02 21:54:17

    >>54
    先生によってはマイナスになる可能性もある
    高2の頃、どうすれば評定が上がるか質問したら「なんだぁ!?内申の為に勉強するのか!!」と頭にゲンコツしてきたアホ生物教師がいました
    自分のお気に入りの生徒をえこひいきする七三分けならぬ八二分けの嫌な奴でした

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。