• No.29 ビシソワーズ

    26/10/01 11:34:42

    つか卒園アルバムにも使われる写真ってわかってるわけだし、下の子は泣いて騒いでも父親にとりあえず預けてから上の子だけ連れて集合じゃない?ああなったらいいよいいよになるの当たり前な気する。年少さんとは言え園の行事に着ぐるみ着せてくるくらいだし、正直こっちの親も常識ないよね。
    まぁ何にせよ犯人探しはやりすぎだし、変な噂広められても嫌だから上手に距離取るのが正解かな。

  • No.122 ネクタリン

    26/10/02 16:17:43

    >>29
    父親が写真撮影に入っても良かったと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.175 パッションフルーツ

    26/10/02 18:32:56

    >>122 ソラ君はママと写りたかったんじゃないですかね?
    ソラ君もママっ子かもしれませんよ?
    ソラウミ君ママの気持ちも書いてほしかったですね。

  • No.223 スイカが大きすぎる

    26/10/03 05:38:39

    >>122
    そりゃまぁいいだろうけど、ソラくんがパパでも良けりゃね。ギャン泣きしてる息子見ても姿も表さないパパと一緒に写真に写りたいと思うかどうか…
    ここで優先すべきは下の子のイヤイヤではなくて上の子の気持ちよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。