• No.186 火を使ったら負け

    26/10/02 19:05:02

    SNSで愚痴吐き出すのはスルーしてあげたら?と思う。妹だから個人がわかるけどそうじゃなければわからないようになってるんだったら。多かれ少なかれ誰しも不満とかあって、SNSに愚痴吐き出すことで心の平穏を保っているのかもと思って。
    ただ、許す許さないは主人公の好きにしたらいいとも思うから、嫌なら距離置くのも手だと思う。表では仲良くして、裏では不満タラタラなの知ってしまったら今までと同じように接するのは難しいからね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。