10月中旬の東京、何着たらいい?

匿名

エアコンをつけても暑い

26/09/28 15:55:36

田舎から、東京へ修学旅行へ行く高校生息子。
この時期の服装は何を着せたらいいのか?
中日2日間私服なの。
こちらは10月でも、まだ暑さがあって、半袖なんだけど。
東京はもう長袖の方がいいのかな?調節出来るよう、半袖に、長袖羽織る感じ?
アドバイスちょうだい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.14 主 エアコンをつけても暑い

    26/09/28 17:48:56

    ご助言ありがとう。
    やっぱり東京は朝晩冷えそうだね。
    こっちと全然気温が違うね。
    長袖なんて11月にならないと着る気にならないくらいなんだよね。
    半袖はやめて、ロンTにシャカシャカ生地の薄手パーカーにするかな…
    当日になってみないと気温もわからんねw
    悩むわ。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。