小5の息子の同級生が精通したって聞いた。そんなに早いの?

匿名

鮎の塩焼き

26/09/27 02:18:54

小5の息子の同級生のママ友から、精通したって聞いた。え!まだ10歳そこらじゃん?そんなに早いの?
調べてみたら、平均12歳から14歳らしいし。たしかに性教育で精通について学ぶけど実際は中学生ぐらいかと思ってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 氷の消費が激しい

    26/09/30 14:41:07

    小4の保健で精通を学びます。女の子は生理ね。
    成長の早い子もいるわけだから小5も有り得そうですよね。

  • No.2 エアコンをつけても暑い

    26/09/30 20:57:17

    だから小4で授業するんだね。
    でも早い方だろうね。
    妹の子が背が高くてぽっちゃりだったからか、生理が小3で来てたよ。
    こればっかりは個人差だよね。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。