娘2人を6階から投げ落としたか 殺人未遂容疑で父親逮捕 岐阜・各務原市

匿名

アイスキャンディー

26/09/26 19:23:09

岐阜県各務原市でマンション6階から幼い娘2人を投げ落としたとして、25歳の父親が逮捕されました。

 三浦友和容疑者(25)は26日午前4時20分ごろ、マンション6階の自宅のベランダから4歳の長女と1歳の次女を投げ落とし、殺害しようとした疑いが持たれています。

 娘2人は転落に備えたマットが敷かれるなどしていたため、搬送時に意識はあったということです。

マンションの住人
「警察の方が何人か走っていったから何かあったんだなと。下を見たらエアマットが敷いてあった」
広告



 三浦容疑者を巡っては25日、「夫に腕をつかまれた」と妻から通報があり、警察が事情を聞こうとするも応じず、娘を投げ落としたということです。

 三浦容疑者は調べに対し黙秘しているということです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。