• No.183 冷しゃぶ

    26/10/05 16:57:29

    でも結局子供は楽しくしてくれたし、子供に優しくしてくれたのに叔母や祖母を親の合う合わないで交流経つのは変だなと思うこの主人公に全く賛同できねーわー

    良くも悪くも義母が変な企てしたのはろんがいだけどなー

  • No.255 冷しゃぶ

    26/10/05 20:30:41

    >>183 主人公からは若くて明るい義姉は合わないみたいにみえるんですよね!!なんか嫉妬まじり
    みゃーちゃんって呼んでって言うんだらよんであげたらいいし、子供たちも喜んで呼んでるならいいのにってのがまず第1かな!!

    まぁ義母の余計なとりもちが最低なの以外は、義姉ってか叔母としてはまぁいいと思いますけどね!!会う頻度もおおくないんでしょ??年数回ぐらい甘やかして何かもんだいでも??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.283 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/10/06 06:59:06

    >>255
    子育てしたことない人かな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。