• No.26 食欲がなくて献立が決まらない

    26/09/26 19:52:16

    お母様が妹を援助するのはちょっと止めた方が言いかなと思いますけどね。叔母さんがどのくらい依存してくるか分からないから。あまり依存されてお母様まで一文無しとか笑えませんから。従姉たちは直接面倒見る必要はないけど貴方や貴方のお母様に迷惑がかからないように行政の補助などを調べて親に教える義務ぐらいはあると思いますよ。金を出してもらって飯食ったのは確かだから死なない程度には見るべきだと私は思いますね。他の親戚の迷惑にはしないで欲しいものです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。