• No.19 弁当の傷みが気になる

    26/09/26 16:43:26

    娘がそう思ってるならどうしようもないよね。一方がどんなに尽くしたと言っても、相手がどう思うかが重要なわけだし。一方の思いで成立するならストーカーだって犯罪者にならない。

    お母さんが妹を見捨てられなくて援助するとしても、お母さんの自由じゃない?お母さんのお金だし。ただ、お母さんの資金がショートしても私は援助しないとか、そこは言った方がいいよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。