• No.221 ブルーベリー

    26/09/30 09:43:10

    私的に思うんだけど大人が大事しにしたって感じなんだけどなー中坊が店で騒いでるからこの店今度から来るのやめよとかないわーうるさかったら注意したらいいじゃん!!
    大人なのに子供に注意もできない、コソコソ後出しで子供の未来を潰す最低な大人ですね。
    その場で注意してたら大事にならないのにさー
    ほんと今の世の中、子供がこれじゃ打ち上げとかでどこまで騒いだら怒られるのかとか限度がわかるず社会に出て失敗するんよなー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.226 夏の終わりにそうめんが余る

    26/09/30 09:49:20

    >>221
    調子にのった中学生の集団は、大人が注意したら「不審者に絡まれました」って騒ぐんかもしれません。店員さんに注意してもらうのが安全です。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。