• No.9 ラムネ

    26/09/27 11:20:35

    靴ひとつ揃えられない息子に育てたのは義母!
    それを棚に上げて妻がフォローしなきゃなんて考えがおかしいのよ!
    むしろ、こんな小学生でも出来ることすらできない息子ですみませんって
    嫁に謝んなさいよ!ww

    旦那も「サッカー始まってる」じゃない!
    小学校低学年かっww

    最後はまるくおさまったみたいだけど、それも主人公が優しい人だったからだぞっ!

  • No.77 いちじく

    26/09/29 10:35:27

    >>9 私も妻優しすぎると思います。
    そもそもここまで義母と夫に嫌がらせされて義実家行かなくていいと思う。

    行くなら「もうお世話係辞めさせていただきましょうか。妻だからと責められると妻でいるのが嫌になりました。
    義母さんにお返しするので、今度こそ靴を揃えられる息子さんに育ててくださいね。」
    くらいブチギレでもバチは当たらないかと。
    こんな円満に収める愛情深い奥さんに感謝しないとです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。