• No.30 主 子どもが同じものしか食べない

    26/09/29 12:16:48

    主です。
    今日は仕事を休んでスクールの責任者の方とお話させて頂きました。
    A母から忠告があって不安であること、スクールは具体的にAさんを守るためにどういった対策をしたのか、我が子にもしてもらえるか…等々。

    結論から言うと、スクールはAさんの虚偽の申告である可能性が高く、もし嫌がらせが続くと感じるのであれば辞めていただいて結構ですと言ったそうです。
    監視カメラ、コーチ陣、受け付けスタッフがAさんを守るためにB母と接触していなかったことを確認した日も嫌がらせを受けたと話してAさんの話が嘘である可能性が高いと判断したとのことでした。
    まさかA母が私にそんな話をするとは思ってなかったらしく、不安にさせてしまい申し訳ありませんでしたと謝られました。

    Aさん親子を信頼しきってたので、ちょっとショックです。。安易に片方からの話を鵜呑みにしてはいけないと痛感しました。
    コメントくださったみなさん、ありがとうございました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。