急上昇
夏の終わりにそうめんが余る
2年前にセックスレスと性格の不一致を理由に離婚を切り出され、抵抗しながらプロも使って調べましたが不倫の証拠は何一つ出てきませんでした。
疲れて離婚に応じ、諸々決めて先月成立
私だけ実家に身を寄せました。
子供達は大学生(留学中)と高校生(寮生活)なので夫の籍にあります。
そんな元夫が、再婚しました。
相手は夫と同じ会社に勤める元カノ(大学も同窓)です。彼女は4年前から海外赴任しこの夏に帰国。赴任中一度も帰国しておらず、夫もこの4年の間に海外渡航歴はありません。
パソコンのメールの中に彼女とのやりとりはありましたが、仕事が主で私的なやりとりは友人としかよみとれません。
ただ、メールで男女関係を感じるものがあったとしてもそれだけでは証拠にはならないので探偵も弁護士も不倫を立証するのは無理だといいます。
夫と彼女は不倫していたと思いますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません