給食のありがたみを実感
結果、鬱・パーソナリティ障害・自閉症グレー
何かわからないけど検査やテストの結果で、モラハラも私との実例を話したところやはりモラハラだと。
鬱・パーソナリティ障害・自閉症グレーが起因してのモラハラで治るものではないけど、本人が変えたいという意志があるなら考え方・気持ちの持ち方など心理的コントロールできるようカウンセリングしましょうと。
うちの旦那、モラ気質があまりに酷くてかなり大揉めし離婚するしないになり、本人は離婚したくないというから、だったら精神科に行ってくれと行かせた結果です。
カウンセリングなんて何かの足しになりますか?
もうすぐ50になろう人間が変わるわけないですよね?
実際にカウンセリングで変化が見られたなど周りにいますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません