冷たいものばかりになる
一昨日長女な39度近くの熱が出て、昨日下がった。んで、今日末っ子が39度超えの発熱。普通の風邪で今までうつったりした事なかったから、一応家にあるキットでやってみたけど陰性でした。
休み明け仕事なんだけど、病院でちゃんも検査してから、保育園連れて行くべきかな?
咳、鼻水なし。喉が痛いとは言ってたけど今は痛くないみたい。他に特に症状無しです。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 冷たいものばかりになる
26/09/22 19:32:08
>>1 明日下がればの話です!分かりづらくてすみません。
返信
No.4 主 冷たいものばかりになる
26/09/22 19:45:28
>>3 あー、微妙な感じだなぁ。
元気だけど、地味にぶり返す感じはなきにしも。
何かインフル流行ってるらしいから、検査した方がーと思ったんだけど、とりあえず様子見してみます!
ありがとうございます!
返信