中学生男子の私服

匿名

炭酸が増える

26/09/22 13:34:17

子供服売り場の160を着せているんだけど、中学生なら普通のメンズコーナーで買う?
ちなみに今中一、身長150ちょっと、体重40キロ台後半。
サイズ感とか年相応のデザインとか、男子の服はよくわからん…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.21 炭酸が増える

    26/09/22 21:12:32

    いろいろコメントありがとうございます。
    なるほどユニクロやGUは盲点でした(自分があまり買わないもので)。
    今まで服にはこだわりがなく、しまむら的な価格のローカルチェーン店で私が適当に買ってきたものを着ていたんだけど、今日出かけるときに自分の服を見て「なんか小学生みたい」と言ったので、他の子はどうしているんだろうと急に気になって。
    とりあえず好きな服を自分で選ばせてみます。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。