ママ友と学生の時からの友達 へのコメント(No.5)

  • No.5 BBQ

    26/09/22 10:30:11

    学生時代の友達とは環境が変わったら疎遠になってしまった。年賀状だけのやり取りしてたけど、数年前に年賀状じまいしてそれもなくなった。
    ママ友に関しては、下の子は高校生だから、まだやり取りするけど、上の子はもう大学生だからママ友付き合いは全くない。
    小学生の頃のママ友から趣味友に発展した数人はランチしたり飲みに行ったりする。月1.2回ぐらい。
    あとは職場の同僚と仕事帰りにごはん食べに行ったりするのが月1ぐらい。飲みに行くのが年3回ぐらい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。