• No.13 パフェ

    26/09/21 15:31:56

    • 3 家庭環境(スマホ、ゲーム)

    増えただから、増えた要因はこれかなって思う、勉強がとか、意地悪な人がとかは昔からあったし、無限に暇つぶしできるからSNS規制みたいなニュースもあるから、暇つぶしがメインになって本業が疎かになったのかなって、ゲームとネット回線の排除しても不登校なのが、本当に困ってる人なのかなって思うよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。