非常識な義理の両親と旦那 へのコメント(No.22)

  • No.22 枝豆

    26/09/19 22:50:57

    まず実だろうと義だろうと、別家庭なので親から支援がないのは当たり前。
    主さんが気にするべきなのは、「夫がどうするか」だけです。
    夫さえ妻の味方であるならば、義両親がどうだろうと関係ありません。
    夫さえ、夫としてキチンと機能していれば、何の問題もない案件かと。
    話を見る限り、戦うのは義両親より先に夫だと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.25 マンゴー

    26/09/19 23:05:37

    >>22
    分かる。
    家の姑も義姉の子にしてあげて内孫にはなし。でも夫がしっかり収入を得てるし子供と私を大事にしてくれている。
    だから私は姑と義姉は嫌いだけど夫だけは信頼してるので腹も立たない。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。