• No.2121 ライチ

    26/10/04 09:38:21

    >>2112
    菊池風磨は人気もあるけど何より使いやすいのよ。

    どう動けばテレビ的に映えるか理解してるし、1言えば10理解する頭の良さもあり、全裸オッケーなくらいNGもなく、答えにくい質問でも咄嗟の返しで笑いを取れるし、初対面でも目上の人でも気に入られるように動けるし、進行の邪魔をせず前に出る時と下がる時の判断も早く、でも一応アイドルだから出るだけで一定数の視聴率が確保出来る。
    メインでもガヤでも仕事の出来るアイドルってかなり貴重よ。
    他のアイドルがバラエティに出てる時みたいなハラハラがないもん笑

    たまに反抗期の話を持ち出してる人もいるけど、今は礼儀もちゃんとしてるし干される事はまずないだろうね。

  • No.2129 そうめんチャンプルー

    26/10/04 10:41:15

    >>2121
    全部を否定するつもりはない
    そこが風磨の良い所なんだよねと頷ける部分もある
    けど、茶の間と風磨オタにはここまで良いように見えてるんだとビックリした
    「なんでこんなに風磨は叩かれるの?」ってレスがつくはずだわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。