• No.3 冷やし中華

    26/09/18 23:57:45

    そういう子は、特性関係なく輪を乱すと思うんだけど、主はそれを特性だからと一括りにしていない?
    むしろ、息子さんの方が、相手を偏見なしでフラットに見ていそう。

    特性あるなしに関係なく、部活は自由参加なのだから、やる気がない子は先生が対処するんじゃないですか。
    ただ、それも段階があるでしょうから、直ぐにとは言えないでしょうけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。