• No.33 夏の終わりにそうめんが余る

    26/09/19 12:30:16

    東京だと貧乏で風呂入ってないような途上国から来たような外国人いっぱいいるよ。電車に乗れば臭いし頭にはシラミがびっしりで嫌すぎる。ベビーカー押してる黒い外国人も。日本人が貧乏で子供産めないのに日本にいる外国人はバンバン産んでますよ。
    医者も医療費踏み倒す外国人や紹介状もなしに無理やり診察を頼み込む外国人やタクシー代わりに救急車呼ぶ外国人には辟易してるよ。
    来年にはアフリカやインドから100万の移民を入れます。治安や衛生の悪化が怖い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。