私との約束が先だったのに義母の頼み事を優先する旦那

匿名

キッチンが暑すぎる

26/09/18 12:12:03

あなたなら、許せる?
私との約束が先なのに、
後から義母から頼みごとされて、いつも事後報告される。
「母ちゃん病院に連れて行くから約束してた日じゃなくて違う日にして」と言ってくる。
だいたい義母の頼み事は断らないで、私に日にち変えるように言ってくる。
私との約束は軽んじてる。
何度かそういうことある。
旦那に言ったら、謝ってたけど、
「だったら断るよ、いちいち」とか言ってきた。
「いちいち」ってなに?
って言ったら、
「そんなに大事な用でもないだろ、変更できるだろ」だって。
不愉快だ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。