• No.23 くずきり

    26/09/17 22:34:28

    学生の頃、リゾートバイトしたんだけど、日本人て旅行中の観光の予定ギチギチに詰める人多かったの思い出した。
    ホテルリゾートでまったりして、疲れを癒してリフレッシュ、ではなく、フロントでお帰りなさいませ言う時に心配になるくらい疲れきって帰ってくる人多かったな…。
    楽しめてんならいいんだけどさ。

    主さん、誰と行くのか分からないけど、あんまり天気も良くなさそうだし、まったりするのもいいんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。