• No.589 コバルトブルー

    26/09/23 09:20:54

    都会の総合病院の駐車場は台数多いけど朝早くから満車になるんですよ。停められないからと横の総合施設の駐車場に停めていく図々しい輩もいる。家族に乗っけてってもらって終わった頃に迎えに来てもらう。タクシーそんな使い方する人って大人気の小児科医院に遠方からかかりにくる人くらい。そもそも病院の定義がわからないんですが、まず近医にかかって必要に応じて紹介状もらってあなたの仰る「病院」に行くの?飛び込みで行ったら初診料かなり高いですよね?都会は徒歩圏内に何軒もお医者さん(クリニック)ありますよ。
    進学もすべて県内で済ませられる。玉石混交ながら国公立含めハイレベルの大学も多い。田舎には住めないなあ笑 私大の上に下宿代もかかるなんてゾッとする 今時インフル時に車で会計、投薬は都会や田舎関係なくやってると思うけどね
     どうぞあなたは楽な田舎でずっと生きてて下さい。子供さんの未来までは縛らないでね。
    高卒や地元Fランを強要しないように。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。