急上昇
麺ばかりになる
男児女湯騒動燃えてるね。
ちょっと考えて欲しいんだけどさ、息子の気持ちは考えてないの?
私は息子が女湯に入るのは、娘を男湯に連れて行くようなもんだよなと思ってて、小さい頃から徹底して避けてる。
変に女体に興味持たれても嫌だしね。
強行して女湯に息子と入っても、周りの目が厳しいとママの負担も大きいんだから、銭湯なんか無理して入らなくても大丈夫なんだよ。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません