• No.4 かき氷

    26/09/14 20:56:50

    過去に母子で同級生をいじめて園から追放した子が
    いま社長になって新聞やらテレビ出まくってるからね。

    その分辛いこともあるのかもだけど
    園から追放された人は仲間外れされてどんどん追いやられ、ついに引っ越した。

    踏み台にされて不幸になった人がいたからこそ、その子は社長になれた幸せがあるんだって学んだよ。

    きっと綺麗さっぱり忘れてるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7 しそジュース

    26/09/14 21:14:54

    >>4 蹴落としてザマァとか言っていじめをした人の賞品に興味なんかないよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。