• No.97 バンバンジー

    26/09/18 12:43:05

    マンガで有りましたね。
    夫がケチでファミレスでクーポンが使えるメニューしか頼めないとか、せっかくの旅行なのにサービスエリアでご当地アイス買わせてくれない(高いからコンビニまで我慢させるとか)食事は宿飯ではなく、コンビニ・どこにでもあるファミレス(しかもご当地メニューすら高いからダメ)
    解決策?として、夫とは一緒に食事に行かなくなったはず。。。
    たまにケチケチしながらおごって貰ってくれても普段割り勘なら、
    回数減っても夫とは一緒に行かないで、
    自腹でとお子さんと好きな物を食べに行けば良いと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。