みんな!オラに知識をくれ! へのコメント(No.12

  • No.5 生春巻き

    26/09/12 08:54:40

    >>2
    現在問題は起きてませんが、今後起きる気配しかせず不安になっております。

    私もそれくらい言ってもらいたいのですが、、、
    シングルで育ててきてくれた義母(実質、義祖母がメインですけどね。)への恩義があるのか、なんだかんだ相手してるので、そこまで突き放せるかどうか、、、

    旦那が言ったとしても、
    「今まで育ててやったのに!」
    とか言い出しそうで、旦那も余計面倒くさいんだと思います。

    でも、そう遠くない未来には、はっきり言ってもらいたいところですね。

  • No.12

    26/09/12 19:30:54

    >>5
    義母も面倒くさいから動かない
    夫も面倒くさいから動かないのか
    終わってる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16 生春巻き

    26/09/12 21:00:01

    >>12
    義母は面倒くさいのか、何かしらの執着があるのか、、、よくわかんないです。
    自分の都合悪い時は、適当にごまかして機嫌悪くなる感じの人です。

    そうなると面倒くささMAXになるから、夫もあんまり関わりたくなさそうです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。