• No.17 巨峰

    26/09/12 08:14:50

    >>11
    そうですよね。時代の変化について行けてない

    >>14
    >>5のお祭りの件はママ友がいない私の落ち度かなと思いますが、普段の遊びならたしかに相手の親御さんの連絡先を知らないけど遊んでるので大丈夫か

    >>16
    それもそうか。家の中だから出来ることもあると思ってましたが、それはそのうちか。

    みなさんコメントありがとうございました。
    いろいろ話を聞けて助かりました。

  • No.20 焼きなす

    26/09/12 08:21:28

    >>17
    子供だって可能なら親がいない屋根がある快適な場所で子供だけで遊びたいもんだからね笑
    たまに共用場所は見に行った方がいいよ、とは思うけどね。(結構マナー悪くて、管理が会社から注意されがち)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。