作っているだけで汗だく
夫が少し注意するだけで、不貞腐れたような態度を取るのが腹が立ちます。今日も、夫が水を飲んでいる時の「ゴクゴク」という音が気持ち悪いと指摘したら、「普通に水を飲んでいるだけじゃん!」と言い返してきました。また、夫のひざの関節が時々、パキッとなるのも気持ち悪いから止めろと再三注意しても、「しょうがないじゃん!」と開き直ってきて、ムカつきます。非常識な夫にはどういう対応をしたら、いいでしょうか?
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 おやつ代が増える
26/09/12 01:43:25
>>8
非常識な夫が100%悪いのに、なんでこっちが我慢しないといけないのでしょうか?
返信
1件
No.15 主 おやつ代が増える
26/09/12 01:46:33
>>12
足音もそうだけど、夜に夫の寝室(2F)の椅子の軋む音が、私の寝室まで響いてきて本当に迷惑です。夜の1時過ぎにも活動しているから、マジで迷惑。そのことを注意したら、仕事から家に帰るのが12時くらいだから、仕方ないだろとか開き直る。最低。
返信
No.16 主 おやつ代が増える
26/09/12 01:49:41
家事分担も、夫は、ゴミ出し、お風呂掃除、食器洗い(朝、夜)、休日に子供の分の朝食を用意するくらいの最低限の家事しかやりません。仕事で帰るのが10時過ぎになることが多いとか、言い訳するし、ほんと非常識。
返信
No.17 主 おやつ代が増える
26/09/12 01:53:00
私だって、手芸で小物作って、メルカリで売ったりして、仕事しているのに、家事分担が不公平過ぎる。休日は、小学生の子供と遊んでばかりで家のことしないし。なんか、書いてたら、ムカついてきた。
返信