仕事ができない若い子、残念。 へのコメント(No.21

  • No.17 アセロラ

    26/09/11 23:35:58

    >>1
    うちの旦那も育てたAIの部下が一番できるって言ってた
    プレゼンの資料のチェックを作った若手にココとココの言ってることが真逆なんだけど、どっちなの?
    とAIじゃないなら手厳しく指摘してると言ってた
    そして、若手は注意され慣れてないから凹んでると言ってた

  • No.21 サラダうどん

    26/09/12 01:53:05

    >>17
    厳しく指摘されるには他にも理由があると思うよ。
    仕事できないくせにそれを自覚してない、すぐ調子にのる、余計な一言が多い、みたいな基本的なことができてないから、というのもある。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23 そうめんリクエストが続く

    26/09/12 14:20:16

    >>21
    間違ってるとこを時間のない上司(旦那)が短い言葉で的確に指摘しただけなので、厳しくもなんでもないと思うんだけど。
    今だと厳しくなるらしく、部下が勝手に凹んでたと言う愚痴を聞いただけです。
    私が正社員で働いてた時は、ググれカスで、怒鳴られるの普通だだので、出来ないと正論で真綿で首を絞めるでメンタルにくるから、全然、指導の仕方も違うので働けないな〜と思いながら愚痴を聞いてます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。