急上昇
水ようかん
ママ友関係で疲れています。
毎月特定のママからランチいついけるか声を掛けられるのですが、それに答えると、幼稚園のグループラインに『○くんママがランチ会しようとのことです。みなさんご都合いかがでしょうか?』と発信します。
これが嫌でここ半年は、まだ予定がわからないとお断りしているのですが、年度末の先生へのお礼や、夏休みみんなで遊ぼうの連絡も、私たち話したことにしてグループラインに送っていて嫌な気持ちになります。
クラスのみなさんは乗り気ですが、毎回私発信だと思われてるのも嫌で…
これってどういうつもりでやってると思いますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません