• No.18 富士山

    26/09/20 18:58:33

    主人公は遠慮ないかもしれないけど、義母も自分から奢ると言っておいて、しかも寿司なんて「プチ贅沢していいよ」宣言と取られかねないのでは?奢ると言っておいて不機嫌な顔するのどうよ。しかも一万を家族で越えただけじゃん。子供でもかなり食べるし、食べる人は一人で五千円分は食べるし、それくらいするよ

  • No.254 富士山

    26/09/20 23:01:10

    >>18 うちの夫がたくさん食べるし、私も一人寿司でも十皿以上は普通に食べれるタイプだから麻痺してるのかな……。遠慮しなくていいよと言われたら、余裕で一万は大人だけで越えそう。子供も男の子だから、回転寿司は気軽にチョイスしない派です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。