• No.19 ポキ丼

    26/09/11 08:48:20

    大体3年生は最後の大会(7、8月あたり)で引退だけど、その後は自由参加ということもあるよね。勝ち上がった個人競技とか、文化祭とかスポーツ推薦で進学するとか。

    そこらへんのスケジュールは当事者の親なら分かりきってるでしょ。引退が遅けりゃ前倒しで受験勉強進めるなど考えるし。
    我が子が中3の9月になって、うちの子いつまで部活やってるんだ?は親が把握して無さすぎ。

    よその子なら主には関係ない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22 空心菜

    26/09/11 08:54:18

    >>19
    9月でいつまで部活やってるんだ?は親が把握してなさすぎって断定してるけど、自分の物差しでしか見てないで上から目線って笑っちゃう

    他の人も書いてるけど、大会どこまで勝ち進むかで変わってくる部もあるから、引退がいつか把握できる部ばかりじゃないよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。