• No.71 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/09/11 08:37:44

    イベントの盛大さなんてどうでも良くて、公立の色々な層が集まるコミュニティで上手く立ち回れる力が将来にかなり役立つと思うんだけどね

  • No.72 そうめんチャンプルー

    26/09/11 09:28:25

    >>71
    中学はそうだよね。その中で生き抜いて偏差値70くらいの高校にサラッと入れるのが最強だと思う。体格からして違う。私立一貫の良さも勿論あるけど、そこは子供のキャラによるので、親の誘導もある程度必要と思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.77 おやつ代が増える

    26/09/11 10:08:36

    >>72 >>71
    公立の色々な層が集まるコミュニティで人間関係トラブルに巻き込まれながらも上手く立ち回って、周りに流されず偏差値70くらいの高校にサラッと入れる力があるならそれが最強だよね!
    残念ながら、うちの子たちは学力も精神力も並みだから絶対無理だし、ある程度いい環境においてあげなきゃそれなりの大学にもいけないのよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。