• No.34 冷やし中華

    26/09/10 15:30:19

    >>33
    うちも、「制服かわいいよ」「世界が広がるよ」「(好きな芸能人)も私立中っぽいよ」とかあの手この手で声をかけてみましたが・・・
    友だちに勝るものなしですよね

    どういうアピールすると気持ちが揺らぐんですかねぇ・・・

  • No.37 ポキ丼

    26/09/10 15:37:05

    >>34
    あなたのやりたいこと出来るよとか、色々アプローチしたんですけどね…。
    もう子供の人生と割り切って、高校受験に振り切りました。
    高校はよりどりみどり。私立でも公立でも附属でもなんなら県外、寮でも、親は応援するからそこで頑張れ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。