毒親だと思うアニメキャラ へのコメント(No.18)

  • No.18 冷や汁

    26/09/09 23:20:50

    大好きなアニメだけどベルばら、オスカルの父。
    マンガだから成立してたけど娘を男として育てるとかあり得ない。挙げ句、最後の方は女として婿探して結婚しろとか、横暴過ぎる。オスカルあんな中でよく真っすぐに成長したわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40 桃

    26/09/27 23:08:07

    >>18  オスカルに関してはばあやさん(アンドレの祖母)が一貫して「お嬢様」と呼んで女性として扱っていたのが大きいと思うんですよ
    アンドレがオスカルを男扱いする度に、
    「お嬢様に何言うんじゃゴルァお嬢様は女だ(要約)」
    と叱っていたし、
    「姉妹で一番の美人なのに生まれた時の泣き声が逞しかったからって男として育てるなんて(要約)」
    と何かにつけてぼやいていましたからね
    フェルゼンと踊った時のドレスもばあやさんが用意していましたし

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。