• No.43 そうめん

    26/09/09 17:24:03

    この手のトピ主とか批難してる人らってどこでも線状降水帯になる可能性あるけど急な変化でも対応して備えてる人のほうが多いの?
    日曜夜から月曜にかけてならかなりアナウンスもあったし気をつけてたけどノーマークの名古屋であんなんなるとか想定もできるもん?
    今日も可能性あるけど車通勤の人は公共交通機関に変えて車も高台に避難させてんの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45 弁当の傷みが気になる

    26/09/09 17:38:21

    >>43

    ノーマーク?じゃないだろ
    先週から、本州一帯ってマークされてたよな?笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。