• No.15 ドラゴンフルーツ

    26/09/09 14:11:50

    >>11
    まだ電話で話しただけの段階ですが、学校と相手側の対応に納得いってないので、直接話し合いの場を作ろうと今掛け合ってるのですが取り合ってもらえず。やっぱり旦那が威嚇すれば黙って従いますかね?

  • No.18 焼きなす

    26/09/09 14:18:07

    >>15
    威嚇は相手に印象悪くするから冷静に落ち着いて話できた方がいいと思う
    いきなり怒鳴ったりしても主だって怖いでしょ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.28 ドラゴンフルーツ

    26/09/09 15:06:01

    >>18
    でもこっちはいじめられてて、学校はそれを認めないんですよ?脅すくらいしないと学校なんて動かないじゃないですか。モンペになって初めて言うこと聞いてもらてるような世界ですから。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。