急上昇
桃
若い時はティファニーとかだったけど結婚してから自分のアクセサリーなんて安物しか買ってません
パール婚だったのに旦那から何のプレゼントもなかった。私は準備してたのに。
悔しいので自分で自分にプレゼントしてやろうと思います。
実は結婚30年で2人で旅行行こうと思ってて100万へそくりしていたんです。
それ全部使ってネックレスとピアスセットが欲しいです。
後々娘に譲りたいのできちんとしたお店のが欲しいです。
年齢重ねた女性が購入するアクセサリーブランドってどこですか?
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 桃
26/09/09 02:10:16
皆さんありがとう。
一通り見てみたら素敵すぎました。
それととんでもない値段でした…100万なんて全然足りませんね。
ブランドにこだわりがある訳ではないけど娘に譲りやすいのと、やはり無名より嬉しいです。
ブルガリ、こんか高かったんだ…
私51才です。
昔ブルガリが流行ってたから欲しいなーなんて考えてたけどどうせ買えてなかったじゃん。と思いました。
知らないブランド、皆さんそこで買われているんですか?
見てるだけでワクワクしました。
返信
No.10 ソフトクリーム
26/09/08 23:33:05
ハリー・ウィンストン、ヴァンクリ辺りは?王道ならカルティエ、ブルガリとか?
返信
No.9 なすの揚げびたし
26/09/08 20:54:19
年齢重ねたら、ブランドは一通り買ったし卒業する人の方が多いんじゃないかなあ。
ブランドじゃないとダメ?オーダーは?
娘さんもう大きいでしょ?一緒に買いに行ったら?
いつか譲るなら、あの時一緒に買ったーという思い出があるほうがいいかなと。
私は中学娘と買いに行ったよ。予算は半額以下だけど。
どうしてもブランドがいいならマダムっぽいというか年齢いくとある程度ボリュームがほしいから、ブシュロンとか?
返信
No.8 弁当の傷みが気になる
26/09/08 20:53:06
ハリーウィンストン
返信
No.7 かまぼこ
26/09/08 19:21:25
>>2
マダムを騙すな!
返信
No.6 ネクタリン
26/09/08 19:20:44
大体何歳か気になります。
返信
No.5 白なす
26/09/08 18:58:13
アルハンブラかな。
返信
No.4 ところてん
26/09/08 18:51:36
ダミアーニ
返信
No.3 春雨サラダ
26/09/08 18:13:49
マダムの購入するハイブランドならカルティエとかブルガリのイメージ。ポメラートとかも見てて可愛いなと思います。パールならタサキとかミキモトでしょうかね。
うちも夫は全く気が利かないタイプなので黙ってたらプレゼントなんてないです。
なので普段から欲しい物を「〇〇婚でプレゼントしてくれ~」と冗談交じりで口にしてます(笑)
返信
No.2 青じそ
26/09/08 18:12:39
よんどしー
返信
1件
No.1 モロヘイヤのおひたし
26/09/08 18:03:31
パール婚ならタサキ真珠とかいかがでしょうか
へたなブランドを選ぶよりも堅実に良い商品を選ぶ方がリッチだと思いますけどね
ある程度の年齢をこえたらミーハーは捨てましょうよ
返信