知らない子への注意の仕方 へのコメント(No.28)

  • No.28 梅シロップ

    26/09/16 22:25:05

    注意したことがある。
    ねえ君たち何年生?
    2年生ならこういうところで走っていいのか悪いのか分かるよね?
    こんなこと注意されて恥ずかしいよ?
    分かったら次から気を付けな!
    って言ったら辞めたよ。恥ずかしくてお母さんにも言えてない様子だった。
    そんなの親が悪いんだからクレームつけられたら躾ができてないならこういう場所へ連れてこないでくださいって言っちゃうかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。