三人産んで全員、偏差値高いお子さん。フルタイムママが羨ましい!

匿名

みょうが

26/09/08 13:35:19

3人とも生徒会や陸上代表に選ばれたりピアノ伴奏も選ばれて偏差値高い学校に合格。ママさんはPTAと子ども会の会長を兼任しながらフルタイムで働くバリバリのキャリア。PTAの日はリモートに切り替えるから大丈夫よ!と言った笑顔がめちゃキラキラしてた。美人だし恵まれてるし何もかも羨ましい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。