• No.25 ゴーヤーの天ぷら

    26/09/08 12:29:49

    カスハラとまでは言わない。でも、病院のシステムを変えるのは難しいし、強制もできないよね。病院だから「気分(具合)が悪くなった、待合室で他の患者さんに迷惑かけるかもしれない」といえば処置室や面談室、空いている空間に案内されるよ。そっちの方が多いと思うから頼んでみたら?これで配慮してもらえないなら相当変な病院だと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。