• No.30 いちじく

    26/09/09 20:48:35

    うちは一旦学校に行って、ベストと旗を持って持ち場に行く形ですね。当番があるのは学校近辺の交差点4箇所だけなので。そこまでは、極力道を渡らないルートで登校します。場所が少ないので、当番はクラスの委員になった人で回します。年間7〜8回程度です。地区委員がつきそって登校する班も多いです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。